■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア



    スポンサー広告 | --:--:--
    クリック募金
    一日に一度、
    ワンクリックするだけで
    スポンサーがクリックした人の代わりに
    1円をさまざまな問題解決のために募金してくれるという
    『クリック募金』
    クリックした人には
    金銭的な負担が一切かからないという
    募金システムで、
    気軽に毎日クリック出来る事もあって
    多くの人がこの『クリック募金』に参加しているようです。

    ボクもこのクリック募金に出来るだけ協力するようにしていて
    このブログにもバナーを貼っているんだけど、
    先日ついに1,000クリックを突破しました♪


    何年くらい前から始めたんだっけ?
    実はこれ、
    会社のパソコンからで
    休日はクリックしてないから、
    おそらく、、、
    3年以上はかかっているでしょうね。

    で、
    当然家のパソコンからも
    クリック募金に参加しているわけで、
    そちらのクリック数は
    先日1,111クリックを超えました♪

    167_mage1.jpg

    途中でパソコン買い換えた事あったので、
    その数を合わせるとおそらく1,500クリック超えてるんじゃないでしょうか?

    “dff.jp”さんの所で
    クリックできるのが10箇所あるので
    一日10クリック=10円募金。

    今までのクリック数を合計して、
    トータル10,000クリック=1万円の募金をする事が出来ました!!

    168_Image2.jpg

    これはちょっと自慢してもいいですよね♪

    チリも積もれば山となる。
    ワンクリックも積もれば大金となる(笑


    皆さんのクリック募金への参加をお待ちしています☆



    クリックで救える命がある。


    イーココロ!クリック募金



    その他 | 14:42:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

