■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    ありがとうございます☆
    おかげさまで
    本日、アクセスカウンターが“1000”を超えました☆

    コツコツとブログを更新しつつ
    わずか2ヶ月ちょっとで1000アクセスを超えることが出来たのも、
    みんなが覗きに来てくれてカウンターを回してくれたおかげです。
    毎日ちょっとずつ増えていくカウンターの数字が
    どれだけ励みになった事か!

    改めて御礼を申し上げます。
    『当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪』


    今後のこのブログの記事の予定としましては、、、

    今までどおり、のんびりグダグダと星空案内と
    星見に行った報告なんてして行こうかなって思います♪

    あと、
    あんまり興味のある人はいない(?)と思うけど、
    以前から中途半端にしてしまっている
    StellarWindowを
    “星座早見”&“デジタルファインダー”に使用した時の精度
    なんてのも記事にしようとたくらんでます。

    ただし、
    いつになるかは解りませんが(笑


    そうそう、
    ブログの“リニューアル”もしたいなぁ。
    ウチのブログって、
    自分で言うのもなんですが
    「見難い」
    ですよねぇ?
    このあたりにも着手していこうかなって思っています。

    いつになるかは解りませんが(笑


    それから、
    これはすぐにでも始めようと思っているんですが、
    もう少し記事数を増やしていこうかと。

    と言ってもそれ程ネタが豊富にあるワケじゃないんで、
    とりあえず
    「ツイッターよりも長く、ブログとしては短い文章」
    って感じの記事を増やして行こうと思います。


    これからもよろしくお願いします♪

    その他 | 21:41:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

