■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア



    スポンサー広告 | --:--:--
    “鉄”をください。
    152_120319.jpg

    「兵庫県赤十字血液センター」からメールが届いてた。

    前の日曜日に
    新長田の“鉄人28号”のすぐそばにある
    「鉄人前献血ルーム」で献血したんだけど、
    その時の検査結果がもう出たみたい。
    153_121242.jpg
    (右に映ってるキャラクターは“ナガタマン”って言って
     SHOGOさんの作品)

    ここ何年か
    最低でも年に1回は献血に行ってるんだけど、
    今年は3月に続いて早くも2回目。


    検査結果を見てみたんだけど、、、
    相変わらず“健康”そのものw
    最近5回分すべて標準値の範囲内に収まっていました♪

    ・・・が、
    ヘモグロビン量と濃度が下限ギリギリ?(汗
    「貧血」感じた事無いから大丈夫とは思うんだけどなぁ。。。

    “鉄分”が足りてないって事でしょうか?
    という事は「ほうれんそう」食べなきゃいけないのかな?

    栄養の事とか詳しくないんで解らないけど
    有り余ってるおなか周りの脂肪には“鉄分”含まれてないって事だけはわかるw

    “脂肪”と“鉄分”交換できたら良いのにな(笑


    その他 | 21:51:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

