■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア



    スポンサー広告 | --:--:--
    ネタが無い
    九州から西日本にかけて
    ものすごい雨が続いているようですね。
    北九州では7万世帯・14万人に避難勧告が出され、
    広島県では河川に流されてお亡くなりになられた方も居るそうで。。。
    お悔やみ申し上げます。

    これから西日本・東日本に加え、
    東北地方でも大荒れの天気になるとの予報が出ています。
    河川の近くには決して近づかないよう、
    また、
    足元も滑りやすい状態になっていますので充分に注意してください。



    さてさて、
    こう雨が続くとブログネタが無くって困りますねぇ。
    (のほほ~んとした気分でごめんなさい☆)

    選挙も終わって政治ネタでも書こうと思ったりしたけど
    暗ーいイヤなネタしか出て来ないもんねぇ。。。


    国民を無視した政治ってどうなんでしょ?

    民意を問うはずの選挙で、
    国民にNO!を突きつけられて落選した議員を再び大臣の要職に置く
    与党に国政を預けていいのでしょうか?


    それと、
    やっぱり“投票率”が低かったですねぇ。
    もっと投票率をあげて
    「国民は政治に対して関心がありますよ」
    という事をもっとアピールしなきゃ
    どんどん政治家は国民無視の方向に動いていくんじゃないでしょうか。

    “組織票”だけで当落が決まるような選挙では
    民意が軽視される状況はますます加速していってしまう気がして心配です。
    (選挙に勝つ為だったら日本人以外に選挙権を与えてでも
     票を集めようとする政党まであるくらいです。)



    今、物凄い勢いで日本が変わろうとしています。

    残念な事に、
    とても悪い方向に変わろうとしています。

    政治に興味ない人も
    必ず巻き込まれてしまう変化なので、
    変化を見逃さないように注目し続けておきましょう。。。



    あれ、
    やっぱりコッチ系の暗い話になっちゃったw


    雨が続くと気分が暗くなるからヤだね~☆

    早く暗雲が晴れて、
    明るい日の差し込む日が来れば良いのにな~♪

    その他 | 22:38:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

