■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    お迎えの準備出来た♪
    お昼過ぎから作り始めた
    はやぶさ君の模型、
    ついに完成しました♪

    塗装無しだから
    まぁ楽なモンだったけど、
    「バリ」って言うんですかね?
    あのフレーム部分とつながってる所。

    あ、ゲートって言うんですか?

    あそこをきれいにカッターで削り取るのに
    手間かかっちゃって
    結構時間かかっちゃいました。

    あれを綺麗に削っとかないと
    はやぶさ君がスキマだらけになっちゃいますモンね。

    では早速完成品です♪

    102_IMG_9155.jpg

    ウン十年ぶりにプラモデル作った割には
    綺麗に出来たと思います。

    塗装無しなんで見栄えはそんなに良くないけど、
    僕的には
    塗装無しでもそこそこカッコいいんじゃないかって思います♪


    ミネルバも
    ちゃんと太陽電池パドルの上に乗ってます(笑
    106_IMG_9163.jpg

    15時30分頃の、
    日本の上空を「はやぶさ君」』が通過する時刻には
    はやぶさ君が居るであろう方向に
    (雨の中)この模型を掲げてこんな写真撮って遊んでみたり☆
    103_IMG_9172.jpg


    去り行く「はやぶさ君」に見立ててみたり
    104_IMG_9176.jpg


    まるで子供ですね(笑

    でも、
    自分なりには
    最後を迎える「はやぶさ君」と
    満足する一日を送れたなって思います。



    さ、
    あとは引き続き
    インターネット放送を楽しみながら、
    最後の瞬間に祝杯をあげられたらもう
    大満足で一日を終えられます♪
    105_IMG_9204.jpg


    願わくば、

    はやぶさの運営によって培われてきた科学技術が

    宇宙開発を切り開く次の世代へ継承され

    この日本が

    世界一の科学技術大国でありつづけますように。

    そして、

    『はやぶさ2』が

    実現しますように。。。

    探査機 | 17:31:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

