■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア



    スポンサー広告 | --:--:--
    マックノート彗星がアンドロメダ大銀河とM33の間を通る
    今回は
    めちゃくちゃ手抜き記事です。

    僕が星図作成に使ってるソフトが
    AstroArtsのステラナビゲータVer6なんですけど、
    もうサポート終了してて
    新しい彗星の位置とか表示できないんですよね。

    だから今回は
    6月1日午前3時の星図に
    100mm望遠レンズの視野角を表示させた星図を貼り付けて終わりです。

    71_Image4.jpg


    もっと詳しい情報が必要な方はこちらへどうぞ

    AstroArts

    星空観察 | 23:44:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

