■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア



    スポンサー広告 | --:--:--
    はやぶさ君、さすがです
    前回のエントリーで、
    「H-ⅡAはVAB(ロケット組立棟)には戻らないのかな?」
    って書いちゃったけど、
    今『イカロス君』のtwitter見たらやっぱりVABに戻ったんだね。
    まぁ良く考えりゃ、
    雷の可能性もあるのに雨風吹きすさぶ中、ほったらかしには出来ないわな(笑


    あかつき君・イカロス君を乗せた『H-ⅡAロケット』の打ち上げに
    全国の人達が注目を集めている中、(←そうあって欲しい)
    『はやぶさ君』からお便りが届きました♪

    今まで真っ暗な宇宙空間を、
    地球に向けて飛び続けていた『はやぶさ君』が
    とうとう地球の姿を捉えることが出来たのです!!

    今まで、『はやぶさ君』のブログとかtwitterで、
    はやぶさ君が今地球から何キロまで近づいていて、
    はやぶさ君の進行方向である地球の方向には
    “いて座”や“やぎ座”が見えているっていう情報は
    書かれていたんだけど、
    その『はやぶさ君』が見ている景色を、
    はやぶさ君自身が写真に撮って地球に送ってきてくれたのです☆

    『「はやぶさ」が、故郷、地球をとらえた!』



    やっと、

    やっと地球が見える位置まで帰ってきたんだね。

    まだまだ小さな点にしか見えないだろうけど、

    久しぶりに自分の生まれた故郷を見た気持ちはどんなだい?

    あと少し、

    あと少しだけがんばっておくれ、

    みんなが君の帰りを心から待っているよ。


    探査機 | 21:47:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

