■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア



    スポンサー広告 | --:--:--
    日本がんばれ!!
    『時代:中島みゆき』


    今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
    もう 二度と笑顔には なれそうもないけど

    そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
    あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
    だから今日はくよくよしないで
    今日の風に吹かれましょう

    まわる まわるよ 時代はまわる
    喜び悲しみ繰り返し
    今日は別れた恋人たちも
    生まれ変わって めぐりあうよ


    旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
    たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
    たとえ今日は果てしもなく
    冷たい雨が降っていても

    めぐる めぐるよ 時代はめぐる
    別れと出会いを繰り返し
    今日は倒れた旅人たちも
    生まれ変わって 歩き出すよ

    まわる まわるよ 時代はまわる
    別れと出会いを繰り返し
    今日は倒れた旅人たちも
    生まれ変わって 歩き出すよ
    今日は倒れた旅人たちも
    生まれ変わって 歩き出すよ





    兵庫県西宮市で生まれ育ったボクは、
    16年前の『阪神淡路大震災』を経験しています。

    その時の記憶は
    時間の経過と共に少しずつ薄められてきてはいますが
    今でもハッキリと心に焼き付き
    忘れ去る事はどうしても出来ません。

    母親が重症を負ったため
    避難先が病院でしたが
    そこでの景色はまさに地獄でした。

    「なぜ自分は助かったんだろう?」
    「あの時死んでしまっていた方が楽だったんじゃ無いのか?」
    なんて悩み、
    かなり精神的に苦しかった時があったけれども
    今ではこうして毎日星空を楽しんでいます。

    今は苦しいかもしれませんが
    いつか必ず癒される日が来ます。
    それまで絶対にくじけずがんばって下さい。
    日本中、世界中が応援しています。

    東北関東で震災に合われた方々のお見舞いを申し上げますと共に
    お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



    ん~、、、
    削りすぎてチグハグな文章になってしまったなぁ。
    あまりにショックが大きすぎて
    しばらくブログ書く気にならなかったけど、
    東日本の人々が復興に向けてがんばってる時は
    西日本の我々は『日本』を守るためにがんばらなくちゃいけないよね。

    東日本がんばれ!西日本もがんばれ!
    日本がんばれ!!





    その他 | 22:37:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

