■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    終わった。。。
    本日受講した講座を持ちまして、
    9月より約4ヶ月間に渡って続けられた
    「はりま宇宙講座」の受講が無事
    終了いたしました。

    長期間に渡ってご指導頂いた先生方
    並びにサポートしてくださったスタッフの皆様、
    本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

    また、
    4ヶ月間一緒に学んできた
    「準案内人」のタマゴの皆さん
    今日まで本当にお疲れ様でした。
    これからもまた
    「星のソムリエ」目指してがんばりましょう♪


    今日は感謝の気持ちをお伝えして、
    講座の詳細は、また後日。。。

    星のソムリエ | 22:52:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

