■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア



    スポンサー広告 | --:--:--
    canon
    Pachelbelのcanon。

    名前だけ聞くと
    重厚なイメージがして
    canonがまた最上位機種を出したのか?
    の様な風格が漂ってきますが、、、

    ごめんなさい、
    カメラとは全く無関係ですw

    パッヘルベルの『カノン』
    名前が似てるから書いてみただけですw
    クラッシック音楽ですが、
    聞いた事がある人多いんじゃないでしょうか?



    色をなくした世界に
    光が差し込んでくるような、、、
    とても癒される美しい曲です。



    おまけ
    ちょっとゲーム音楽っぽくなっちゃってるけど
    テクニックはとってもすばらしいです。



    こちらはすっごく元気と勇気を与えてくれますね♪

    その他 | 20:59:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

