■プロフィール

ブランド

Author:ブランド
ようこそお越し下さいました。
管理人のブランドと申します☆
あなたも一緒に天の川の流れる速さを体験してみませんか?
星空に近づくお手伝いを
させていただきます♪

Twitter Button from twitbuttons.com

■↓





クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■星空案内人リンク
■フリーエリア



    スポンサー広告 | --:--:--
    2012年金環日食
    来月の12月21日に
    『皆既月食』が起こることを前回の記事に書きました。

    この記事書いた時にふと思い出したのは
    2012年5月21日に『金環日食』が起こること。


    じゃなくって、

    2012年の金環食の事が歌詞に出てくる曲の事。


    2012年の金環食の事が歌詞に出てくるこの曲を思い出して
    「あ、2012年の金環食も、もうこんなに近づいてきたんだな」
    って事をしみじみと感じました。


    その曲は1990年11月に発売されたアルバムに収録されていた曲で、
    もう20年も前の曲と言う事になります。

    この曲を聴いていた当時はまだ高校生。


    まだまだ先の事だと感じていた当時の自分と会話をしながら
    この曲を聴いていると、
    胸が締め付けられるような気持ちになります。。。


    時間旅行 / Dreams come true (WONDER3収録曲)



    指輪をくれる?
    ひとつだけ
    2012年の金環食まで待ってるから
    とびきりのやつを

    忘れないでね
    そうよ太陽の指輪



    その他 | 21:52:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

